一ヶ月ほど前から定期の解約でごたごたしています。
年明けてすぐに郵便物が届く予定でしたが
未だに届いてないので、いいかげんムカついていました。

とりあえず抗議メールでも書こうかとホームページ見てきましたが
見つかりませんでした。かわりに24時間のフリーダイヤルのサービスを
みつけて、24時間? どうせ音声サービスだけで人いないだろ
と思ったのですが、ホームページを見る限りでは
そんな訳ではなさそうです。

とりあえず、先ほど(23:00過ぎ)に電話をかけてみると・・・いました人が!
しかも話中でちょっと待たされたので他にも利用している方がいたんですね。

って事で何をすればいいか聞いて、ちょっとすっきりしました。
便利だと思うので覚書しておきます。

*************************************
三菱東京UFJ銀行コールセンター 24時間 365日
(毎月第三日曜の21:00〜翌朝4:40は利用できません)
0120-860-777 又は 03-5432-7324

自動音声ガイダンスが流れた後に、ご希望のサービスメニューの番号を押してください。
※ダイヤル回線の方は「トーン」「*」「PB」など、いずれかのボタンを押し、
 プッシュトーンへ切り替えください

***************************************

詳しくは下のHPに行って
三菱東京UFJ銀行→Q&A→UFJ
で、下のほうにある、三菱東京UFJ銀行コールセンターの下の
「ご利用のサービスにより一部ご利用時間が異なります。
 くわしくはこちら。」
をクリックして見てください。

http://www.mufg.jp/

(リンクはなんかここにしてくれって指定が
 本サイトの利用にあたってに書かれていたので
 こんなめんどくさい所から書いておきます)

コメント