くれじっとかーど作成中
2007年11月28日 日常今日(11/29)、クレジットカードの会社と電話した。セゾンです。
昨日(11/28)に三回(携帯、家、家)も電話をかけてきたので
東京のコールセンターに電話した。
すると
「ただいま、大変込み合っております。もうしばらくお待ちいただくか
かけなおしてください」
みたいな事を言ってくる。
ちなみに、携帯からかけると高いかと思い公衆電話からかけた。
嘘の用に残高が減っていきます。
待ってるだけで200円ぐらい電話代かかったよ(TT)
久しぶりにハメラレタ。
そしてコールセンターのお姉さんに、携帯にかけなおすように要求すると
5分ほど待たされた後にかかってきました。
「ただいま、少々お時間よろしいでしょうか?」
(いいから電話かけたんだよ。とか内心思いながらも
聞いてくるぐらいだから20分とかかかるのかな?
それだとちょっと困るなとか思いながら)
「どの位かかるんですか?」
「1分少々です。」
あほかっ! そんなの聞いている間に話の大半終わるわ!
マニュアルどおりなのか?
それにしてもアホなマニュアルだと思う。
正直、セゾンでカードつくって大丈夫か不安になった一瞬だった
ちなみに聞かれた内容は「勤務年数」だけだった。
昨日(11/28)に三回(携帯、家、家)も電話をかけてきたので
東京のコールセンターに電話した。
すると
「ただいま、大変込み合っております。もうしばらくお待ちいただくか
かけなおしてください」
みたいな事を言ってくる。
ちなみに、携帯からかけると高いかと思い公衆電話からかけた。
嘘の用に残高が減っていきます。
待ってるだけで200円ぐらい電話代かかったよ(TT)
久しぶりにハメラレタ。
そしてコールセンターのお姉さんに、携帯にかけなおすように要求すると
5分ほど待たされた後にかかってきました。
「ただいま、少々お時間よろしいでしょうか?」
(いいから電話かけたんだよ。とか内心思いながらも
聞いてくるぐらいだから20分とかかかるのかな?
それだとちょっと困るなとか思いながら)
「どの位かかるんですか?」
「1分少々です。」
あほかっ! そんなの聞いている間に話の大半終わるわ!
マニュアルどおりなのか?
それにしてもアホなマニュアルだと思う。
正直、セゾンでカードつくって大丈夫か不安になった一瞬だった
ちなみに聞かれた内容は「勤務年数」だけだった。
コメント